TRAINING

多種多様な職種に対応した接客研修。

どの業種でも、接客はつきもの。その時の対応や印象の良し悪しが、会社の評判や収益に関わってきます。

接客をする上での基本的な知識や、対応方法が身についていれば自ずとサービスの質も向上します。

弊社のような外部組織の研修を検討・導入する目的は、自店舗にないノウハウやスキルを知り、

現場の人間に落とし込むことに尽きるかと存じます。

弊社は「接客レベルを最大化する」をモットーに、お客様の購買に繋がる緻密な接客ノウハウを余すことなくご提供しております。

長年、店舗の現場を研究し続けている弊社だからこそ、どこよりも現場に寄り添った研修をさせていただく自負がございます。

「その場でやって終わり、後に続かない研修」ではなく、「今後に生かせる研修」を。

現場全体のレベルを上げることで組織自体のレベルを底上げしませんか?

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、以下サービス内容をご参照ください。

アパレル業種以外も承ります。

接客の基礎を学ぶ。

弊社が蓄積した接客レベルを上げる為の実践的な知識とノウハウは、非常に膨大かつ多岐に渡ります。それぞれの職種やご要望に沿った接客研修を行います。



当プランは3時間研修・1日研修(6時間)の2つのプランからお選びいただけます。



研修内容


接客サービスの基本、第一印象アップ、接客の流れと最重要ポイント、パーソナル接客、販売力アップ、顧客作り、チームワークマインド、SNS集客方法、クレーム対応、事前防止策など



3時間研修



 
※上限:30名まで
※15名以上は一律¥250,000(税込み)

1日研修(3時間×2コマ)



 
※上限:30名まで
※15名以上は一律¥300,000(税込み)





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