CONSULTING

常に店舗目線で
スタッフに寄り添ったコンサルティング

弊社のコンサルティングでは、アパレル業界の市場環境や業界的課題、トレンドを踏まえた上で、「店舗の売上アップ・店長、スタッフのモチベーションアップ・店舗ごとの問題解決」のための「接客スキル・売場づくり・仕組みづくり」を的確にご提供いたします。またそれらを含めた全てのプロセスを総合して戦略的に販売活動を支援していきます。

またWEB市場・SNSが活発になってきている今、自ら集客するためのWEBマーケティングの手法が1つの重要な要素になっています。

「SEO対策・オウンドメディア運用・広告運用」など、集客するために必要な多くの手法を上手く使い分けていく必要があります。

商品の質が良く、見栄えが良くてもお客様にとって適切な情報を提供しないことには集客にも販売にも繋がりません。

この流れは、店頭スタッフとWEBを跨いでも重要です。

もちろんWEBだけの質が良いのではなく、リアルでも質の高い接客が求められています。

「リアルでもWEBでもかっこいい」そうなることが人材、店舗、企業の成長に繋がっていきます。

顧客理解を深めた上で、質の高いサービスを継続していくことが大切です。

店舗コンサルタント

二人三脚で支え合えるパートナーに。

弊社がこれまでに培ってきた接客技術、店舗運営、マーケティング技術は、今でも現場に立ち続けることでスタッフと同じ目線で、お客様のニーズを確認しながら問題解決に繋げていくことができます。




コンサルティング内容


店舗コンサルティングは(3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月)の3つからお選びいただけます。
主に店長と密に連携をとりながら、店舗の改善点をブラッシュアップし模索、改善を行なっていきます。

接客指導、実店舗の集客(SNSやwebサイトの分析レポート)




 
※詳しくは無料カウンセリングよりお申し込みください。


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