TRAINING

店舗の現場で生まれた、
現場に立つ方のための研修。

弊社のような外部組織の研修を検討・導入する目的は、自店舗にないノウハウやスキルを知り、現場の人間に落とし込むことに尽きるかと存じます。

弊社は「接客レベルを最大化する」をモットーに、お客様の購買に繋がる緻密な接客ノウハウを余すことなくご提供しておりますが、

残念ながら、「研修」と聞いてワクワクする販売員はあまり存在しません。忙しい中、座学の研修を受けるモチベーションはなかなか上がらないものです。

とはいえ、現場でお客様と対面している販売員、マネジメントする店長クラスの方々しか知り得ない「生きたお悩み」は必ずあります。

この現場レベルの課題に適切に対処できていますか?皆様同じ目線を向いているでしょうか?

長年、店舗の現場を研究し続けている弊社だからこそ、どこよりも現場に寄り添った研修をさせていただく自負がございます。

「その場でやって終わり、後に続かない研修」ではなく、「今後に生かせる研修」を。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、以下サービス内容をご参照ください。

コンパクト研修(3時間×1コマ/日)

今後に活かせる研修を。

弊社が蓄積した接客レベルを上げる為の実践的な知識とノウハウは、非常に膨大かつ多岐に渡ります。コンパクト研修は、3時間という限られた時間の中に「本当に必要な知識」をコンパクトに凝縮しました。




【研修内容】

接客サービスの基本、第一印象アップ、接客の流れと最重要ポイント、パーソナル接客、販売力アップ、顧客作り、客単価アップ、実売期の動き方、チームワークマインド、お客様の動線・動向を踏まえた現場型売り場作り(VMD)、SNS集客方法、パーソナルカラー、クレーム対応、事前防止策




 
※上限:30名まで
※15名以上は一律¥275,000(税込み)
※店舗での研修も可能です


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パーフェクト研修(3時間×2コマ=6時間/日)

より充実した研修プラン

パーフェクト研修では、実店舗での実践やロールプレイングを加えて、より実践的に更に深掘りした接客スキルをお伝えいたします。




【研修内容】

接客サービスの基本、第一印象アップ、接客の流れと最重要ポイント、パーソナル接客、販売力アップ、顧客作り、客単価アップ、実売期の動き方、チームワークマインド、お客様の動線・動向を踏まえた現場型売り場作り(VMD)、SNS集客方法、パーソナルカラー、クレーム対応、事前防止策




 
※上限:30名まで
※15名以上は一律¥330,000(税込み)


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マネジメント層のみの研修もご用意しております。

店長・エリアマネージャー・リーダー研修

店長・エリアマネージャー・リーダーの役職についている方に研修を行い、トップダウン的に販売員の育成を図るコースです。販売員の人数が多い場合や、店舗数が多い場合などのシチュエーションに柔軟に対応いたします。基本は「¥50,000/1名」にて承っておりますが、取り巻く環境や状況に応じてオーダーメイド型で組み立てますので、お気軽にお問い合わせください。




【研修内容】

スタッフ指導・接客トレーニングの方法、面接・会議のやり方、店舗のモチベーションコントロール、店長のモチベーションアップ、接客サービスの基本、第一印象アップ、接客の流れと最重要ポイント、パーソナル接客、販売力アップ、顧客作り、客単価アップ、実売期の動き方、チームワークマインド、お客様の動線・動向を踏まえた現場型売り場作り(VMD)、SNS集客方法、クレーム対応、事前防止策




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